Busker Music ~Fiddle Lesson~

こんにちは。島袋貞則です。

 

この度、Busker MusicのHPからFiddle関係のページを独立させ、

Fiddle Lesson専門HPを作って頂きました♪

Busker Musicの方は自分で作ったものですが、

このHPを見るとやっぱりプロは違うなぁ…と。。

ちょっと恥ずかしくなっちゃいましたよ。改造せねば…。

 

このHPは先にも述べたように、Fiddle Lesson専門のHPです。

Fiddleに興味のある方、またこのHPをみてFiddleに興味を持たれた方。

是非気軽に問い合わせを頂けたら嬉しいです。

レッスン云々でなくても、Fiddleに関する質問なんかも大歓迎ですよ!是非是非♪

 

またこのブログでは、Fiddle演奏に関わる様々な記事を挙げたいと思っています。

技術についても、文章で表現できるものは出来るだけ表現していきたいなと思っているのですが。

Fiddleをしている方にとって手助けになったり、

興味を持っている方が「よし、自分もやってみよう!」

なんてことになったら嬉しい事この上ないです。

どうぞ、よろしくお願いします。